Midiansに逝ってきた バレンタインイベント終了

部屋のPCからネットに繋げねぇ……。







Midians

今日はささいさんの誕生日です。

おめでとうございます。



ええそうです。

ここ最近はずっとささいさんに贈るプレゼントのことでいろいろとしていました。



情報処理試験が終わったときくらいにMidiansのメイドさん方の誕生日を知って、

その時から何贈ろうかと考えていました。

なので企画自体は結構前からですね。



まぁ実際に作り始めたのは12月になってからですが。

日記にそれっぽいことを仄めかしてる発言が多々ありますね。



改めて藤さんどうもありがとうございました。



何を贈ったのか、何を考えていたのかは大体想像できると思います。

1月2月の日記にそれらしいことを結構書いていますので。

人様に贈るプレゼントの内容をこの場でどうこう書くのはあまり良くない感じがするので明言はしません。

贈ったものは2つですよ、とだけ。







バレンタインイベントは今日で終わりですね。

もうチョコなんて見たくねぇ、というくらい食べましたよ。



12日:チョコクッキー4つ

14日:チョコクッキー2つ、ショコラ、チョコレート各1

15日:チョコクッキー3つ



14日はポラも撮ったのでバレンタインイベント限定メニューを1日で制覇しました。

Midiansのメニューコンプの野望は今も続いていますよ。



チョコクッキー * 9 = 7200円

ショコラ * 1 = 1000円

チョコレート * 1 = 700円

ポラロイド写真 * 4 = 1200円



小計:10100円



お疲れ様でした。

頑張り過ぎです。







【韓国】竹島に10世帯20人が暮らせる村造成へ

自衛隊、というより日本国憲法9条は、

国際紛争を解決する手段として武力を用いてはならない、というように書かれていますが、

戦闘そのものを禁止しているわけじゃないですよね。



明らかな侵略行為なんですから、

侵略者を国防の為に武力によって鎮圧することは問題無いはず。

流石にこれは叩き潰さないといろいろとやばいですよ。