Midiansに逝ってきた バレンタインイベント開始

「かいし」を変換すると第一候補が「化石」な私の辞書萌え。



CDRのコメント書いてると思いの外時間が掛かったy







Midians

今日からバレンタインイベントです。

15日までの3日に限定メニューが登場します。



そのメニューの中にチョコクッキーがあります。

チョコクッキーはランダムでメイドさんのメッセージカードが付いてきます。



ささいさんのが欲しい!

ということで取り合えずオーダー。

チョコクッキー2個。



……当たらなかったorz



ようし!

もう1回チョコクッキー2個!



……当たらなかったorz



世の中厳しいですね。

まぁダブらなかったのがせめてもの救いか。



ここのものは基本的に持ち帰り禁止です。

クッキー4つ。

こ れ は 辛 い 。



最後の方は腹が膨れて無理やり詰め込んだ感じです。







ちょっと前にMidiansでちょっとしたいざこざを起こしまして、

あまり深く樹にする必要は無いのですがけじめとしてViciousさんに謝りました。

大した事ではないのでこれから守れば特に問題無い事ですし、

向こうもそんなに樹にしてないと思いますが、

良い事も悪い事もやけに根に持つ私としてはそうでもしないと樹が済まないんですよ。



自分が悪い事をしたと思うなら潔く頭を下げる私。

こういうことは律儀です。







どれ食べたい?アニメの食べ物

真っ先に思いついたのがけよりなのキャベツな私。

スレに1つも挙がってないのが衝撃だ。



あ、食べたいものか。

あんなもん食いたくない。








           _,,,,,―x,

          ,,,,‐'"゛_,,,,,,,,,、   .゙li、

     _,'"゛,,―''゙二,、、、゙'!   .i㍉

   .,/`,,/,,,,ッメ''>.,,/,゜ ,,‐` │

 _/ ,‐゙,/.ヘrニニ‐'゙ン'′,,/   |

,,i´  |、 ゙''''''゙゙_,,,‐'" _,,'"     .l゙

.|,   `^'''"゙゙` ._,,,'''″      ,l゙

`≒‐''"゛         丿

  \               ,,i´

   `ヽ、             ,,/

     `''、,,,_.∩  _,,,,,∩´

        //゙゙゙゙″   | |

        //Λ_Λ  | |

        | |( ´Д`)//     うるせえ、キャベツぶつけんぞ

        \      |