CD完成

サティにCDRを買いに出掛ける。

ヤマダ電器に逝くつもりだったけどあまりに遠いから途中で休憩。



……と思ったらサティの4階にヤマダ電器が入ってる噂。

というわけでここでいいか、と。







CDRを購入。

記録面が銀色のが欲しかったけど見ても分からないので店員に聞いてみる。

開けるかメーカーに聞いてみないと分からない、という返答。

むぅ……。



アゾ色素のがあったのでこっちでも良いかなぁ、というわけで購入。

家に帰ってから開封してみると青色だったorz

まぁ音楽用CDRと謳ってるくらいだから動くか……。



不安を感じつつもCDを焼く。

そして視聴。



PS2とリビングのコンポでは問題無く聴けた。

でもこれで良いかはまだ微妙。

肝心なのは姉樹の部屋にあるコンポ。

こいつは先日のディスクだと認識すらしてくれなかった。



これが動いてくれれば問題無しとしても良いかなぁ……。







菅直人「広辞苑によると「生産」には「出産」の意味もある」

何人もの方が広辞苑にこうした解釈が載っている事をメールや電話で教えてくださった。その親切に心から感謝申し上げます。

ってことは発言した段階ではお前は知らなかったんだな?

おもすれー。







陰陽師は大変なものを盗んでいきました

これは凄い。

お見事。

トランスしました。



右側は別にどうでもいいので左側だけ元ネタを紹介。

「東方乙女囃子」特設ページ

前東方月燈籠を紹介したような樹がするようなしないような?



イオシス良いですね。

今度買ってみようか。



このアリス可愛い。

思わず妖々夢をプレイしてしまった。

勿論魔理沙で3面を。