ヒキ

午前昼下がりと勉強して疲れたから外へ。

ジョーシンブックオフに引き籠もる。



CDRを買おうとするが50枚組みのしか無くて萎える。

そんなにいらないy



いや、5枚組みとかもあったけど。



三井化学のCDRが欲しかったです。



で、見当たらないので記録面がフタロシアニンのもので妥協するか、と。

フタロシアニンが明記されているのはイメーション製の50枚組みのみ。

1枚、ないし2枚くらい欲しいだけなので2700円とかアフォかと。







狂乱家族日記

何ていうか、いろいろと凄かったです。

キャラのクセが強すぎる。



勢いは良かったけどちょっと読みにくかったかな。

前からちょっと樹になってたけど買ってまで読みたいかと言われると微妙。



家で座って読んだら印象変わるかな。

立ち読みで読破しました。