Midiansに逝ってきた クリスマスイベント終了

IRCでいきなり見ず知らずの人間に#クリスマス死ね死ね団*というチャンネルに召喚される。



トピックは「2006年クリスマスは終了しました」でした。

お前ら(私を覗いて62人いました)どんだけさもしいんだよ。







Midians

ささいさん今日もいなかった……。

今週顔観てないよ。

帰省されたのでしょうか?

ブログにも書き込み無いし……。



結局サンタ姿のささいさんを一度も見る事は出来なかった……orz







今日はクリスマスイベント最後の日なのでいい加減ポラを撮ろうかと思ってました。

サンタ服を着ているのでネタはただ一つ。

プレゼント袋。



とはいえ都合良くそんなものが家にあるわけ無いので、

大きな布で代用する。



「姉樹の部屋にある花柄の布借りていい?」

「いいけど、何するの?」



当然の反応ですね。

まぁいつも通り質問は無視しました。







持っていった布を広げて中にMidiansに置いてあるぬいぐるみを詰めてプレゼント袋を作成。

それをメイドさんに持って貰う。

メイドさんが担いだらどう見てもサンタが持ってるプレゼント袋です。



2日ほど前に逝ったときゆけつさんと喋ってるときに仮面を見せてもらったのですが、

そのときは写真を撮らなかったので今日は折角なので仮面を付けてみるか、

ということで仮面を着用。



手には火のついたキャンドルが欲しいなと思いましたけど、

欲張りすぎな樹がしたのでまた後日キャンドルがあれば。







いつも通り写真に落書きをして貰ったわけですが、

今日の落書きは気合の入ってますね。

物凄く沢山書き込まれてました。



ゆけつさんの写真に、

私に矢印を指して「タキシード仮面様」と書かれていたのに思わず笑う。

2日前に喋ってたので多少は意識してましたが、

いざ書かれるとつい、ね。







楽しそうだな、この人。