ささいさんとみゅーさん

先日のマスタースパークのリンクのURLが間違っていましたので修正しました。
電子音バージョン
三味線バージョン


Q.これはどういうことでしょう?


小さくてよく分かりませんか。


拡大するとこうなります。


電線に傘。
何でこんなところに……。


多分今もぶら下がっていると思いますよ。
そんな簡単に取れるとは思えませんし。


Midians
ポラをどうするか今日も悩まされました。
まぁのんこさんはすぐに決まりましたが。
のんこさんのお姉様とかイメージできないんですが。


今日はささいさんの誕生日。
おめでとうございます。


そして今日はみゅーさんの引退日。
('A`)


良い事と嫌な事が同時に来るとなんだかなぁ……。