今日は書くことが沢山ある

・何か親がWiiWii Fitを買いました。
スマブラフラグキターー!!


フェデラーVSナダルは3時で寝ました。
【男子テニス】R・フェデラーvsR・ナダル タイブレークの死闘
この最初の1プレイだけでも寝たことを充分に後悔出来るレベル。
まぁ試合終了が5時16分らしいので寝た方が正解だったと言われましたが。

4分55秒のバックハンドで鳥肌が立った。
あぁ、やっぱり最初から最後まで通しで観たい。
結末が分かっていても。

くそっ、あの1時間の中断がなければこのプレイをリアルタイムで観れたかもしれないのに。
まぁ中断によって流れが変わったというのもあるかもしれませんが。


・Midiansの七夕イベントはついついポラを5枚もお願いしてしまいました。
遂にささいさんのメッセージカードを手に入れました。
今まで何度かイベントでメッセージカードが付いてたことがありましたが、
ささいさんだけは何故か一度も出なかったんですよね。
率先して書いてそうなイメージですがひょっとしてささいさんは書いてないのか? と疑いに掛かったところでした。



高音質キターー!!
俯瞰になったので全ての鍵盤の動きがはっきり分かります。
素晴らしい。
とりあえず10回見ました。