叫び

ささいさんは変態じゃなーい!!



いきなり喧しいですね。

誰だ、ささいさんを変態呼ばわりした奴は。

とっちめてやる(ぇ







ということで今日もMidiansに帰宅してました。

最近「俺の居場所ってここじゃねーの?」と錯覚するようになってきました?



ささいさんにガンガンWINGを貸したり上げたり。

ささいさんはメディアワークス派らしくエニックスはライバルだとか何とか。

妙に敵対心を持ってらっしゃいました。



私は消防からのエニックス子ですよorz



折角なので電撃大王とガオ!を買ってみようかn



もし買いだしたら購読雑誌が、

ガンガンWING

コミックブレイド

コミックブレイドMASAMUNE

コンプエース

萌王、

電撃大王

ガオ!、

ということになっちゃうのですが……。



雑誌代だけで月4000円か……。

携帯代より高いじゃないか!



これは辛い。

っていうか私のことだからまた雑誌捨てずに溜めておくんだろうな。

もう部屋パンク寸前ですよ?(嘘







Midiansでメイドさんを増員するらしい。