データベース

大塚愛が吹き飛ばした数々のマイナス情報 (ゲンダイネット)

こいつのどこが良いのか誰か教えて。

何でこんなのが売れるのか詳細希望。



まぁJPOP自体アレだけどね。

晩飯のとき音楽番組点いてることがあるけど、

大体Bメロ到達までにうんざりする。

晩飯時は耳栓推奨。



あんな鼻水の垂れそうな音楽をどうやって楽しんでるのかマジで疑問d

まぁ蝉とか蚊とか蛙とかに比べたらマシだけど。



あっちはただの音波だからね。

でもやっぱり大して変わらんかも。



そういやもうそろ鈴虫とかのライヴが始まりますね。

折角平和になったのに。

鬱だ。



と同レベルで語ってる時点でどれほど嫌いかを悟ってくだs







ソフ開

相変わらずデータベースが弱いので勉強しないといけないと思ってるわけですが、

データベースをどうやって勉強すれば良いのか分からないので悩んでる今日この頃。



とりあえず今日は参考書40ページほどやった。

SQL文のチェックもやった。



私が最も苦手なのはエンティティのリレーションなんですよね。

ER図書けとか言われても無理。

誰かコツを教えてください。