PS3値下げ

PS3が5万円に値下げだそうですね。

これで売り上げが何%上昇するんでしょうね。

劇的に変わったのは間違いない。



まぁ私はまだ買わないけど。

まだ高い。

もう一声。



ついでにそにぃだし。







久しぶりにまもって守護月天!を読む。

1、2巻あたりはいろいろとアレだけど4巻以降くらいからはハァハァ。



シャオたん(*´Д`)ハァハァ







マッグ版だと最後に書き下ろしの1話載ってるけど、

やっぱりみねね氏の絵じゃないから萎えるね。

シナリオはどれくらい係わったのか知らんけど。

(前編掲載その後休載だからこの話に限っては全て係わってるのかな?)



Retrouvaillesは最悪だったからな。

桜並あかねだっけ?

代筆してたの。



この人も可哀想だよね。

金輪際マッグガーデンでは「桜並あかね」の名前で漫画描けないだろうし。



コミックはみねね氏の治療費へ投資と言う意味で全巻買ったけど、

確か1巻しか読んでないと思う。

読んだとしても1回限り。



っていうかまだコミックブレイド創刊号から全部残ってるしそっち読めば桶。

創刊号は2002年4月号らしい。

4年半。







ゼロの使い魔アニメ終了。

最後時間切れっぽくてgdgdしてた感がするけどまぁ面白かったよ。