ひろゆき失踪

ひろゆき失踪ワロス。

流石はTBS。

クォリティ高いよ。







予想問題集の午後のシステム開発を解いてみる。



……ダメな奴は何をやってもダメ(死



5問解いて22 / 42。

辛うじて5割越え。

でもこれは問題の数でカウントした分。



配点は不明だけど、記号問題と60文字以内で記述が同じ点であるはずが無いので(ry



明日はシステムの開発と運用をやるか。

覚えることかなり多いし。



アルゴリズムいつやろうかなぁ……。

データベースいつやろうかなぁ……。



時間が足りない。

とか言いつつ深夜アニメとか観てるし。

昼間遊んでるし……。



どうにも緊張感が無い。

やる気も沸かない。

何でだろうねぇ。







いつもはもっと緊張感があったはず、と思って過去の日記を見た。



去年の10月(ソフトウェア開発技術者)

去年の4月(基本情報技術者)

一昨年の10月(初級システムアドミニストレータ)



……何かどれも中途半端なやる気ですね。

初級シスアドの頃に既にER図が弱点とか言ってるから笑える。

ぃゃ、今は笑えない(死



去年のソフ開のログ見て自分がプログラミングやってたってことを思い出した(ぇ

最近全く触ってませんから。



さて、こんなことに時間を使ってないでさっさと寝るとしますかね。

あぁ……。