もうぬるぽ

こいつらの才能に嫉妬

1〜3の行為は数学的に何の意味があるんだよ。







ソフ開

受験票が届きました。

また京都産業大学だそうです。

片道1時間半とかやってられるかよVOKE!



あぁ、学校で受験したら同志社大学なのに……(多分)。

学生時代が懐かしい。







データベースぅ。

うぅ……。



うっorz



再び予想問題集を解いてみたのですけど、

正解は3問しか増えてませんでした。

18→21。

28問中。



だめp

まぁ1回ノート取っただけで特に何かしたわけじゃないしな(死







そういやメモがB5ルーズリーフ40枚になりました。

多いのかな?



まだ答え合わせやってないところ沢山あるよ。

どうやっても終わらんし。

放置するのもアレだな。







どうしても午後が不安だなぁ。

問題集買ったほうが良いかもしれん。



ソフトウェア開発技術者 午後問題の重点対策〈2006)

情報処理技術者試験 よく出るよく分かる ソフトウェア開発技術者 「午後」問題集〈2006秋〉



下の方2000円ってのに惹かれるけど、

あんまり安いと信頼できるのか不安になるなぁ。



明日本屋でも逝ってみるk

近所の小さな本屋だと殆ど初級シスアドと基本情報レベルの本しか置いてないけど。







っていうかアルゴリズムとかも勉強しないといけないんだよなぁ……。

あと16日……。