新曲

昨日の続き。

晒し



ハープシコードを混ぜました。

2回目のドラムソロを撤去しました。

全ての音のゲートタイムとヴェロシティを調節しました。

(だけどへぼ音源だから(ry)



とりあえず今思ってること。

・ドラムソロが何か樹に入らん

・メロディが軽い

・サビ(特に2回目)に何か音を加えたい



2、3番目は割とすぐに解決しそうな樹もしなくは無いけど、

1はどうだろう……?

最後の方のクラッシュ3連発の後のスネアのところが何となく樹に入らないんだよねぇ……。

どうしたものk

小節増やしたりすると変更するのが面倒なんだy(´д⊂



メロディが軽いってのは音のこと。

もうちょっと力強い音にしたいなぁ、t

でも終盤のフレンチホルンのメロディはあれはあれでいい味出してるしな。

微my



サビにこれ以上音乗せたらもう何が何だかさっぱり分からなくなりそうだなぁ……。

ハープシコード乗せただけで大分変わったし……(´д`;)

微my



今はこんなとこかな。



monoさんにはもうキラってると言われたからキラドコの目標は達成ヽ(´ー`)ノ