何か……

死ぬほど懐かしいものが出て来たから晒し。

懐かしい……(´д`;)

一応和風アレンジ。



そういや東方の和風アレンジ(元々和風か?)とかやってる人いるっけ?

まぁいなくても今はやる樹はありませんが(´д⊂




メタルギアのレビュー悪いとこばっかだなと言われたので良いところも探してみた。



出てきたのは、

ナイフで脅すとき。

ナイフで首を切り裂くとき。

ナイフで心臓一突き。

爆発物系統を使った時に「!」、「伏せろー!」と反応すること。

炎系の武器を使ったときに燃え上がった敵兵がもがき苦しむさま。

ホールドアップ。



こんなのばっか(´д⊂

ダメですね(いろんな意味で



こんなことばっか書いてると人格疑われそうで嫌なんですが(何



何?

元々トチ狂ってるって?

それは言わないお約束ですy

それに、そっち方面には狂ってないはずですんで。



だから、今回のよかったところは最後の脱出のデモなんだってば(・_・)