最萌終了〜(違

結果



フラン勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



結果がどうのこうのと言う人が大勢いますが、

私からすればヴァカジャネーノ、の一言。



投票するのに本名書かなくて、

それで蹴られて文句垂れてんじゃねぇよ、と。



それで運営側にまで噛み付くから始末が悪い。

アフォか。



そもそもネタで投票する神経が理解出来ないわけですが。











http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm3949.mp3

http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm3980.mp3

今回投下されたもので樹に入ったもの。

凄ぇなぁ……。

私のアレンジとは大違いだ。

だって私のアレンジは別の曲くっ付けて、

音色弄ったり付け足したり削ったりしただけだし。



私がオリジナルで付け加えたのなんて、

フレーズが切り替わるときのドラム2箇所の合計4拍だけだし(´д⊂




因みに下の方が好きです。







今回の曲を創るときのとある過程。



keyさんにダンジョン風にアレンジしてもらいたいんですが



RPG?



それなら桜庭様っぽくk



桜庭様といえば5拍子d



よし、4拍子の曲を5拍子にしてみるk



結果



……(´д`;)

まぁ何か独特の味があると言うかなんと言うか……。



……_| ̄|○



















今日のNHK教育のヲタマンセー番組観た人挙手。