……(´_ゝ⊂

今日の日記は誤字訂正なしでいきます(ぇ

ミスっても樹にすんなってこtです ことです。

↑ミスったらこんな風に直します。



ひぐらしのなく頃に の設定資料集の発売日が公式ページだと今日なのに、

ほかのp 通販サイトだと明日になってたりする罠(´д`;)

これは如何に?



まぁ昨日めろんから電話が来なかったので明日になったのだとおもて 思ってましたが。

流石に客の予約の連絡を忘れるほど馬鹿じゃないだろ、と。

(まぁにんg4えん 人間のしt 仕事だから多少のミスは止むを得ないとは思いますが)



ふぇ で、連絡の時間を指定するのを忘れてたので向こうに届いた時に電話をしてきてくれました。



授業中だっつーの(´д⊂

ぃゃ、悪いのは私ですが(´д⊂

(予約した日からこうなることは分かってました(何)



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……(ひぐらしっぽく(何



明日はスターオーシャン&ヴァルキリープロファイル アレンジ ザ ベスト プラスもp 発売だし、

今からウッヘッヘッヘッヘ。

ジャケットカッコいいな(*´∀`)

KA.MI.KA.ZE.に期待。

この曲のアレンジは初めてあ だからなぁ。

r ってかConfidence in the dominationもいいけど、

ライヴ限定のオリジナル曲を入れてください。

マジでおながいします。




明日は漫画も買うから大分金使うなぁ。

財布が……(´д`;)



ビーマニ2DX8thStyle買わなくてよかtt







今日の日記はここまで。

以外とみおすが ミスが少なくてびっくり(何

↑ここでミスぶちかましてますが(駄



ミス馬鹿がデフォのタイパーは卒業ですね(何

(相変わらずスピード重視だと凄まじい事になります_| ̄|○)







Blogに退会ってとこが増えてて思わず押しそうになった。

今までの一番下は編集ページから戻ってくるところからな。

危ない危n