やっべ(´д⊂

気付いたらカウンターが99000超えてますね。

10万記念曲無いy_| ̄|○



今から創るk

出来れば今作りかけの2曲(数ヶ月、1年以上放置)とオリジナル1曲とアレンジ1曲くらい作りたいもんなんだが……。







マンガでわかる統計学 回帰分析編オーム社高橋 信, 井上 いろは, トレンドプロこのアイテムの詳細を見る




これ立ち読みしてました。

これ読んで知ったんですが、回帰分析ってのがあるんですね。



1項目だけの検証方法も知らないくせに2項目の検証をやるとはなかなかやるな、私(´д⊂

かなりためになりました。



基本が無いくせにその応用分野に手を着けるのはどうなのよ?







そしてみうたん(;´Д`)ハァハァ







やっぱり勉強するならこうだよね。

アレだ。

もえたん効果。



(2次元の)メイドさんにプログラミング教えてもらいたいy(;´Д`)



いや、↑はウェイトレスさんなんですが。







イラストは井上いろは氏だとか何とか……。



少年探偵彼方 ぼくらの推理ノート



うはっ。

凄ぇ懐かしい。



ギャグ王かy

あまりの懐かしさに胸が熱くなった(ぇ