( ゚д゚)……

Directx October 2005 SDK導入。

前インストールしようとした時に「Internal error 2343」とかよくわからん警告食らってインストールできなかったんですよね。



今回も出ました。

けど、放置してたらインストールしてくれました。



……何だったんだろ?







ここ数日睡眠時間がやや短かったわけですが、眠くて眠くて堪らないわけですよ。

いっつも眠そうですけど(駄



平日は2時間睡眠とかで生活してる人は何で大丈夫なんだろう……?

私には無理だな。







さて、トリックスターでいろいろと実装されたそうだけど……。



ハロウィンイベント

日本にどうしてハロウィンなんてイベントがあるのか疑問だけどまぁ樹にしない(何

魔法型狩りキタコレ。



でも経験値貰えないのね。

ツマンネ('A`)

アイテムよりこっちに期待してたのに……。



ギルドバトル

まぁ1441型79歳羊だと役に立たんだろうな(´д⊂

せめてミストマスターしてたらなぁ。



意味も無く何となく覚えたミストレベル1だと命中率がなぁ……。

魔力も別にそんなに高くないし……。



自慢じゃないけど攻撃型のスキル、AAだと一撃で殺される自信がある(´д⊂