メギソ3

22:07:37 (key_MGS3) 話進めずに敵虐殺してばっかだ(何

22:07:52 (key_MGS3) 虐殺も疲れて飽きたから今日はもうやめるかな(ぇ

22:08:42 (key01) 利き腕と片足を打ち抜いて通信機ぶっ壊してたこ殴り

22:08:50 (key01) (;´Д`)ハァハァ



とりあえず何とかってところの東棟に入ったところで終了。

プレイ時間は14時間強。



ボス戦がクソつまらん。

何あれ?

フィアーにせよエンドにせよフューリーにせよ、

ちょろちょろ動き回るな。

基本的に追いかけて攻撃するだけ。

見つけたら適当にショットガン。

('A`)ツマンネ



で、あと普通に処理落ちしてる場所があるんですが。

これはどういうことなんですk



あと、通信のロードに異常に時間が掛かってウザイ。



だめぽ。

通り過ぎてだめすぎ。