彼の世に嬢の亡骸

東方アレンジ曲「彼の世に嬢の亡骸」にミスが見つかりましたので修正しました。

一番最初のコントロールを一括設定する時に間違えてHoldを掛けてしまっていたようです。

AttackTimeかその辺を設定するのを間違えたのでしょうか?



何にせよ申し訳ありませんでした。



(この現象が起きるのは知っていましたが原因が分からなかったんですよねぇ……。

以前最初の設定の時にバグって音がおかしくなるということがあったので、

それの所為だと思って何度も設定をし直してたんですけど、

結局ダメだったので諦めてました_| ̄|○

まさかこんな変なミスを犯していたとは……(´д⊂)