メギソ3クリア、t

彼の世に嬢の亡骸をまたちょっと弄くりました。

更新履歴には載せませんが。

ホントお手数おかけします_| ̄|○

最後のベースが何故か昔のままでした(謎







メタルギア

クリア後の評価。

難易度:ノーマル

プレイタイム:23:15:02

セーブ:16

コンティニュー:53

被発見数:147

殺人数:528

重症:191

総ダメージ:54ライフバー

ライフメディシン使用数:2

捕食種:21

捕食数:63

スペシャルアイテム:未使用

称号:鮫



こんなもんk

被発見数200なんて数じゃないと思ってたんだけd



敵殺しまくって遊んでた所為で至る所におかしな数値が……(´д`;)




mixiからのコピペ(何



/* ここからネタばれ */

クリア後の率直な感想。

ストーリー:

最後の脱出が熱かった。

最後とかいいながらまだ続き結構あったけど。

でもちょっと長過ぎね?



で、結局愛国者達ってのは何なの?

あんまり無闇に引き伸ばすなよ、t



難易度:

移動時が難しくてボスが弱い。



原因はソリトンレーダーが無くなった為。

今回出てきた3つのアイテムはどれも使えない。



近くに生き物がいると音が鳴って反応するやつ:

敵がいる方向が分からないので不要。

見るからに無意味そうなので一度も使わなかった。



生き物に反応するやつ:

確認するためにはL3を押す必要あり。

めんd

効果範囲狭し。

しかも動物とかにも反応する上区別が出来ない。

ごみ。



動くものに反応するやつ:

上に同じく、動物と区別が出来ない。

また隠れてる兵も見つけられない。

効果範囲狭し。

ごみ。



結局最後の脱出の密林とか普通にサーマルゴーグルを使用。

レーダーがアテにならないから主観で探すしかないし。

それならこれ使うのが一番効率がいい。

かなり見づらくなるけど致し方ない。



敵が迷彩服着てるし視点切り替えは主観しかないので、

基本的に密林内の敵を見つけるのは困難。

それが難易度が高くなる原因。



ボス。



オセロット

うん。

普通のボスだ。

最初だからこんなもんでしょ。

隠れて攻撃のタイミングを窺うだけ。



周りの雑魚共を殺そうかと思ったけど上手く当てられず。

それとも元々当たらないのか?



蜂:

足場が殆ど無く、周りは水。

水の中からは攻撃できない。

敵が手榴弾を飛ばしてきたときは水の中に逃げるしかない。

だるい。



これ蜂どけるのショットガンしかないの?

グレネードとか当てられないy

他に何かあるんだったら楽なんだけどな。

とりあえず全然攻撃が通らないからムカついた。



ボウガン:

ちょろちょろ飛び回ってうざい。

サーマルゴーグル着けたらごみ。

ネタ?



爺:

ちょろちょろ走り回ってうざい。

サーマルゴーグルなしだと勝てる樹がしない。

あと足跡も。

何なのこいつ?



放火魔:

ちょろちょろ飛び回って(ry

ネタボス。

ってかもうこのパターン秋田。



電気:

プ



戦車:

めんd



電気戦車:

めんd



最後:

だるい。



システムとか:

キュアーとか明らかに不要じゃね?

ってかいちいち回復するのめんdなんだが。



持ち物をいちいちバックパックに入れたり出したりするのめんd



通信の動作の悪さ、あと何か処理落ちしてるっぽい仕様をどうにか汁。



何か捻り過ぎて面白みが無くなったような出来だったな……。

ボス戦は純粋に面白くなかったけど。

/* ここまでネタばれ */