Bravery for fighting against distress

新曲を正式公開しました。

お待たせいたしました。

どうぞ聴いてやってください。



今日1日中聴いてたので飽きちゃった(駄



ロングバージョン創るとか以前言ってましたが、

どうしましょうかねぇ……?



あれはこの調子で創ると時間が余るからその余った時間で創ろうと思ってたんですが、

悲しいかな、

トラップに掛かってしまい出来ませんでした(´д⊂



元々創る樹があったし、

ネタもあるので時間がある時に創ることにします。

冬休み、特に正月くらいかな。



私からの2005年のお年玉ですかね(何

とりあえず目標を立ててみる。

そしてこの発言をした以上、創ることは絶対と化すのでそこで後悔する(´д⊂



とりあえず出来に満足したフレーズを盛り込んで……。

Bメロ、サビ(?)のピアノは確定。



ウヒヒ



あそこをあーして……。



ウヒャヒャ



あーもう別の曲になりそうだ(´д⊂



やべ。

今日1日音楽鑑賞だけで終わtt_| ̄|○



自分の曲が好きだ。

堪らなく。

聴きだしたら止まらない。

気付いたらもうこんな時間だy



だめぽ。