MIDI実習発表会

といっても私はただの観客ですが。



あれだ。

会場入った直後に、

「彼がkeyさん。」

「ぇ、この人が。」

みたいな感じ。

先生がアシスタントに紹介。

びっくりするって(´д`;)



俺ってひょっとして有名人?(逝け







飛び入り参加ってひょっとして生徒だったのか?

よーし、漏れも今から(ry

前はかなりハードな曲だったから今度はオーケストラdヽ(´ー`)ノ

それならビヨビヨエンディング……は長すぎるから(8分)、

Field of Exper……も長いし(4分)、

A long way to Canaanか。

これd

ぃゃ、無理です(駄

そもそもオーケストラの時点でエクスプレッション、モジュレーション、ピッチベンドの妥協が出来ない罠(´д⊂



ふとBare its fangsをオーケストラでやったらどうだろうとか思った(全く関係無い)。








今日の分を聴いた感想。

飛び入りの人の:

一人目の人は微妙……。

イントロは良かったんだけど、

メロディがピアノ主体の割りにピアノの音色がいまいちだった。

(私の好みに合わなかっただけか?)



二人目の人は良かったと思う。

ただ、何となく冗長な感じがしなくともない(´д⊂



受講者:

1時限短いらしいからどうも全体的に短い感が……。

これは仕方ないかなぁ……。



あと音外してる人多過ぎ(´д⊂

聴いてて気持ち悪くなった曲が何曲か。

だめぽ(´д⊂







19日でどうなるか……。



何気に飛び入りの人の曲にFor Achieveとかあったし。

これもちょっと興味があったり。