バトコレ集め( ´∀`)

今日もマターリSO3

バトコレ集め( ´∀`)



今日はアレ取る覚悟を決めたので1日掛けて頑張ってましt



今日取ったBC

269:連続一撃数10(13時41分)

270:連続一撃数30(13時48分)

256:連続フィニッシュアタック数50(15時36分)

250:連続孤独戦闘数50(15時36分)

251:連続孤独戦闘数100(16時17分)



062:レベル数255(16時38分)

271:連続一撃数50(16時59分)

248:連続ノーダメージ勝利数50(17時9分)

058:フィニッシュアタック数1000(17時20分)

026:CHAIN数100(17時26分)



249:連続ノーダメージ勝利数100(17時26分)

267:連続レイドアタック数5(17時29分)

027:CHAIN数250(20時14分)

266:連続サラウンドアタック数5(21時13分)

028:CHAIN数500(21時27分)



252:連続孤独戦闘数500(21時27分)



以上16個。



現在204/300。



アレってのはCHAIN数500です。

(言わなくても分かるな)

これの途中経過セーブされないんですよねぇ……。

だから起動して終了するまでに取らないと最初からやり直しなんですよね……。



因みにCHAIN数ってのはヒートアップゲージが満タンの状態で何回勝利したか。

ヒートアップゲージは敵の攻撃を食らうと一定確率でブレイクされます。

ブレイクされると0からやり直し(´д`;)

要するに敵の攻撃食らうなって事でs



500CHAINだから500連勝って事。

フザケンナ。

1日で500回戦闘とか普通やらんよ?

正気かy



因みにこれ2度ほど失敗しました(´д⊂

レベル255目指してる時に30CHAINくらいと80CHAINくらいのとき。

2回とも蜘蛛の攻撃(´д⊂



2回目ミスった次の戦闘で丁度255になったんですよね。

で、ヒートアップゲージをマックスにして最初のダンジョンに戻ってそこの雑魚を延々と狩り続ける事500回。



他に15個ほどBCを取れましたが、

これは全てついでです。

目指してたら自然に取れただけです。



大体50回戦闘で15分弱のペース。

500回だから2時間半ですね。

こうやってみるとそう長い時間じゃないな(´д`;)

そう見えるから嫌d



0ダメージでもブレイクされる可能性があるから絶対に敵の攻撃に当たってはいけない。

そのプレッシャー。

(まぁかなりの雑魚なので確実に回避するでしょうが)



500回も戦うと運悪く、ということも十分想定できるので1戦たりとも気が抜けない。

(Gutsが100%だとカウンターオーラが優先されて敵の攻撃を回避しません、確か)



まぁ大抵の戦闘は戦闘開始直後にストレイヤー・ヴォイドで一撃粉砕なのですが。



まぁ何にせよ、

よくやった、私。



久しぶりに長時間連続でゲームしたな。



18:29:26 (key_SO3DC) 犬の散歩逝くk

20:11:03 (key_SO3DC) よし、SO3再開



休んだのはこの間だけだし。

ってもプレイ時間は6時間20分ほどか……。

大した事無いな。



(どうでもいいですが、PS2の内蔵時計は11分ほど早いみたいです(何)