連続ガード

連続ガード50回達成。
その後ガードカウンター100回達成。


残りは
65 累計ヒット数1000000回
81 敵を100回凍結にした
83 敵を100回呪いにした
97 呪印術1000回使用
99 アイテム500回使用
100 アイテム1000回使用
だけ。


この中で面倒なのは累計ヒット100万とアイテム1000回ですね。
イセリア3回倒しても累計ヒット10万すら届かなかったです。
なので100万は桁違いに遠いです。
全体的にはSO4と比べると遥かにマシにはなりましたが、
たった1個でもふざけたものが混じっているとやる気が削がれます。


SO3の戦闘回数5万、CHAIN数500、ボタン入力数100万、ダメージ77777、HP回復77777
SO4の敵撃破数3万、ダメージキリ番、知識ドロップ、イセリアクイーン10分撃破
等のクソ要素でプレイヤーを散々苦しめてきたのにまだ理解しないのか。


アイテム1000回も大概ですね。
まだ200回すら届いていません。
戦闘中に使えるアイテムは20個までしか持てないのに1000回ってどういうことよ。


呪印術1000回はとっくに達成していても良さそうなのにまだ埋まっていません。
意味不明です。
現在値を確認できないのでどの程度なのかすら分かりません。