バトコレ集め( ´∀`)

今日もマターリSO3

バトコレ集め( ´∀`)



今日取ったBC

157:レナスノーダメージ勝利(20時31分)

175:イセリアに挑発10(20時40分)

215:イセリアに孤独戦闘勝利(22時0分)

148:イセリアノーダメージ勝利(22時0分)

186:イセリアに小攻撃オンリー勝利(22時12分)



210:イセリアにバトルスキルオンリー勝利(22時31分)

275:イセリア5回撃破(22時49分)

195:イセリアにカウンターオーラオンリー勝利(22時49分)



以上8個。



現在188/300。



アレだ。

どんな敵にもピヨピヨボム効くんですね。

ワロタよ。

アフォのAIが余計な事しなかったらノーダメージとか余裕だし。

まぁそれでも何回かミスったわけですが(駄

マイトビーズとピヨピヨボムを間違えて使ったり、

連続で紋章術使われて妨害できなかったり、

間違えて攻撃しちゃったり。



まぁスターガードでミスに比べたら遥かに少ない失敗数ですが(駄



イセリアは紋章術使わないから余裕余裕( ´∀`)

アフォのAIは予め殺しておいて、

隙を見て攻撃すればスターガードで殺される心配も無いし( ´∀`)



カウンターオーラは結構ひりついた。

敵に接近して攻撃を見てないといけないからねぇ。

まぁ再生の紋章着けてHP保護しとけば死ぬ心配は殆ど無いし。

別に死んでも生き返らせればいいだけだけど(何