大阪にて

10時55分電車乗車



電車に乗ってからもしかして遊ぶのって9月27日? とか思った。

念の為monoさんに連絡を取る。



常識的に考えて1ヶ月先の予定なんか普通聞かないよな(´д⊂



ネットで時刻表見たら11時45分到着のはずだったのですが、

ふと時計を見たら46分とかで焦った(駄



45分に一つ前の駅を出たらしいので無事でした。



11時48分電車下車



monoさんと合流。

monoさんがヘマやらかしたけど無事駅から脱出(謎



私たちが出たのは近鉄の出口、

集合場所はJRの出口なので(?)探す。



駅員に尋ねるも、どうやら近鉄の別の出口を教わったようだ。

困っていると通りがかりのおばさんに教えてもらう。

おばさんありがとう!



で、JRの出口に到着。

無事に叡昭さんと合流。

予定時刻より30分くらい遅れたけど(´д⊂

ってここさっき出た出口の真横じゃねーか('A`)



……。



まぁ樹を取り直して……。

叡昭さん宅に突撃。



昼食を頂きました。

どうもありがとうございました。

美味しかったです。



15時くらいまでゲームして、

16時前くらいまでネットして、

18時前くらいまで日本橋で買い物したりぶらついたりして、

monoさんと別れて、

再び叡昭さんと日本橋をぶらついて、

18時半くらいに解散。



マターリ( ´ー`)y─┛~~



ヤヴァイ。

特にネタになるようなことが無い……。

……お二方の日記に期待しましょう(死



で、解散の後、

日本橋から電車乗って帰ると見せかけてあそこに逝きました(謎

ヒントは8月16日営業開始(謎



叡昭さんに言ったのですが、

出来ればああいう店には一人で逝きたいので。

一度叡昭さんと店の前に来たのですが、

その時に上のことを言うと樹を遣って「逝って来るか?」と言ってくれましたが、

案内して貰ってるのにそんな恐れ多い事を言えるわけも無いので、

(言ってたら&逝ってたら紙認定)

じゃぁ解散してからなら問題ないだろう、ということで。



お前馬鹿だろ。

何を今更
(開き直り



店員さんと一緒にハガレン観てました(駄

大阪は金曜日放送なんですね。

ちょっと得した気分(何



19時閉店なので帰りました。

お疲れ様でした。



店に対して一言。

せめて店内に店員を一人配置しておいて(´д`;)

営業してるのかしてないのか分からないし(´д`;)

店に入った時にたまたま椅子を蹴ったので気付かれましたが……。



お前大阪まで遊びに来て何やってんだよ、というのは言わないでね(´д⊂

私の存在がネタだというのはもう皆分かってるでしょ(´д⊂



いつかは日本橋秋葉原のようになるのでしょうか?

私は大歓迎ですよ(黙れ



仄かな期待をしつつお終い。



ヤヴァイ……。

友達と遊んだ日記のはずなのに、

友達と遊んだことは皆無に等しい(´д⊂

ごめんなさい……_| ̄|○