辛い……


これがちょっと面白かった。


トリックスター
GWの間に狩っていた相手を攻撃してみる。
おお〜、強い強い。
流石魔力126。


今後の目標
エスクリ盾HP+1000以上スロット2個を手に入れるまで狩り続ける。
それが達成できたら何しようかな。
強い杖が手に入ったから忘却の塔に行く必要も無いし……。
新しいクエストが実装されるまで暫く中断かな。


SO4
バッカスのアーツコレクションが74%しかなかったので集めることにする。
ジャストダメージ一撃撃破及びジャストダメージ撃破を取得。
連続ジャストダメージ撃破2回がクソムズイ。
30分ほどやってみたけど出来なかった。
っていうか一撃撃破自体が頻繁に起こらない。

今はATK1400ちょっとでジャンプ攻撃をタトローイ周辺のハニービーか何かに使っています。
どうも乱数に嫌われているような気がするので、というか同数ダメージが連続で出ること自体があまりないような。


ということで作戦変更。
連続ジャストダメージ撃破なので撃破さえしなければ途中何をしてもよい。
つまり、固定ダメージのボムで止めを刺せば良い。
失敗したら他のキャラで止め。


さて、また頑張るか。