京都府警、ビル=ゲイツのタイーホマダー?(謎

今日の情報システム入門1休講だったYO!

忘れてたYO!

2限開いてるYO!

午後の用意持って来てないYO!

帰るしかないYO!

鬱だYO!



姉貴に笑われたYO!



授業が終わってからキャンパスアグリーメント入れようかと思ったけど、

大混雑だったので後日に回すことにする。



別に急ぎの用事じゃないからな(´д⊂

Cソース打つ分には2002で充分だからな(´д⊂

本当は今日にでも入れたかったのですが(´д⊂



ところで今回のもやっぱり2GBとかあるのかな?

うーん……。

空き容量1.5以下だから2002アンインストールしないとな(´д⊂



で、アルゴリズムの本の立ち読み。

祖父地図とかあるビルが休みだったので仕方なく京都タワーの方に入る。



ここ雑誌の立ち読みし放題ですn

普通に椅子が置いてあるし……(´д`;)



アルゴリズムの本は品揃えが悪かったので自分に合った本が見つからず。

まぁ今度旭屋の方に逝ってみる事にしよう。



keyのアルゴリズム関連のHPは本日を以って閉鎖致しました。

今まで数多くの御支援・御来訪誠にありがとうございました。(謎