ヴァージョンアップヽ(´ー`)ノ

キャンパスアグリーメントを行う。



Microsoft Office 2003、

Visual Studio .NET 2003導入。



これ入れるのに2GB近く食うから大変大変(´д⊂

1時間半くらいPCの前で待機(´д⊂



まぁこれからの為だ。

仕方あるまい。



で、家に帰ってから.NETを起動してみる。



エラー出た(´д⊂



起動は出来るけど毎回セットアップがどうたらこうたらって出てウザイ。



これが出るって事は何かのファイルが足りないってことだよなぁ……。

2002をアンインストールしたのが家に帰ってからだし、

しかも2002をアンインストールしながら2003の設定で2002のデータを継承したからなぁ……。

問題が起こったら何か言って来るだろうけど、

何か問題が起こっても何ら不思議ではない(´д⊂



こいつは困った……。

明日相談しに逝ってみるか。

一旦2003消して再びインストール。

1.6GB近くのデータ(´д⊂

めんd



そういや2002は1.6GB近くあったけど、

今回は1GB程度しかなかったな。

何でだろ?

やっぱり2002のデータが関連してるのだろうか?

でもそれならアンインストールの時に何か警告してくるだろうし……。

謎だ。



極端に大きなデータを大量に移動したから動作が異常に悪い(´д⊂

デフラグするか……。



データ領域1%未満だけどな(´д⊂



……流石にこれだとまずいので、

データを焼いたり消したり圧縮したり……(鬱



日記書いてる時点で14%。

このPCで空き容量5.37GBなんて初めてなんじゃねぇ?(´д`;)

という錯覚に陥ったがそれはきっと樹の所為。

今まで常時その10分の1だったからな(´д⊂



……デフラグしながら寝ます。

おやすみ。