ahyahya

23:52:16 (key01) ブックマークのStudyフォルダに間違えてメイド喫茶入れてt(´д⊂

23:52:25 (key01) 何学ぶ樹だ貴様(´д⊂



(´ー`)ノ ーもどーも

(´ー`)ノ 今日も1日元気なkeyさんです

(´ー`)ノ 鼻水もまったぜ



(´ー`)ノ 身長171.5cmだったぜー

(´ー`)ノ 遂に170cm台突入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(´ー`)ノ 以前まで169.8cmと、非常にもどかしい状態でした

(´ー`)ノ 感動



(´ー`)ノ ってかまだ身長びるのかよ

(´ー`)ノ 高校3年から去年までは3mmしか伸びなかったからもう止まったものだと思ってたけど



(´ー`)ノ 身長って体調によって左右するものらしい……?

(´ー`)ノ ( ゚д゚)、ペッ



(´ー`)ノ 体重は46.4kgでしたヽ(´ー`)ノ

(´ー`)ノ かなりスリムですね

(´ー`)ノ スレンダーはぁはぁ(*´∀`)



(´ー`)ノ 前測ったのは6月くらいだったけど、そのときから比べて2kg軽量化に成功



(´ー`)ノ ここまでくると軽量化というよりもはや削りですよね

(´ー`)ノ へへ



(´ー`)ノ そう

(´ー`)ノ 視力右目2.0でした

(´ー`)ノ 左目は1.2

(´ー`)ノ 右目測る時にレンズに手をててたから視界が悪かったのもあるけど



(´ー`)ノ 私は眼鏡っ子ですよ

(´ー`)ノ 矯正視力2.0って何だよ(´д`;)



(´ー`)ノ 遠くが見えるのは良い事だ







(´ー`)ノ 久しぶりに本家BMをやってみたが、ステップレベル5の曲すら越せなくて萎え(´д⊂

(´ー`)ノ 7key



(´ー`)ノ 叩き間違えしまくり(´д⊂

(´ー`)ノ ツマンネ







(´ー`)ノ 講演会はびmy

(´ー`)ノ 話してる内容は面白かったけど、聞きにくい喋り方だったからなぁ(´д⊂







(´ー`)ノ 創ってる曲が良いと言われたのが嬉しかった

(´ー`)ノ 掲示板に書き込まれても嬉しいけど、やっぱりリアルで直接言われる方が良い(*´∀`)







(´ー`)ノ またもや四条に

(´ー`)ノ 雑誌1冊、単行本3購入

(´ー`)ノ 近所の本屋で買えよってね

(´ー`)ノ やなこった



(´ー`)ノ こうでもしないと運動する機会が無いからね

(´ー`)ノ 四条に逝く度に6km歩くわけだから、運動としては充分でしょ



(´ー`)ノ まほろばのしおりを貰う



(´ー`)ノ 正直に言います

(´ー`)ノ 別に欲しかったわけじゃないけど、特典が貰えるという理由でメイトで買いました

(´ー`)ノ ポイントも溜まるしね



(´ー`)ノ 私の救世主様(6)が売り切れてなかったらしおり2枚貰えたようだ

(´ー`)ノ いらないと思いつつ、ちょっと残念な樹がする私は何なのかと



(´ー`)ノ まほろまてぃっく(8)の初回限定版の予約を入れる

(´ー`)ノ 内金は全額



(´ー`)ノ 発売延期かよ(´д`;)

(´ー`)ノ これ9月発売じゃなかったっけ?

(´ー`)ノ もう出てるだろと思ったけど無かったから残念



(´ー`)ノ こちらの商品を予約した方に先着でポスターを差し上げます、というところにまほろまてぃっくが入ってたけど貰えなくてしょぼーん(´д⊂

(´ー`)ノ 他の対象商品にこの醜くも美しい世界とかがあったからアニメとかゲームとかそっち方面だけだったのかな?



(´ー`)ノ ってか持って帰るの手間だからいらないよ

(´ー`)ノ そりゃちょっとは欲しいと思うけど



(´ー`)ノ 外出たら(´д⊂



(´ー`)ノ と思ったらすぐにやんだ



(´ー`)ノ 四条の帰りは京都タワービルの本屋で立ち読み( ´∀`)

(´ー`)ノ これ定番



(´ー`)ノ 読もうと思ったら犬の散歩逝けというメールが(´д⊂

(´ー`)ノ 仕方ないから帰る



(´ー`)ノ 電車を下車したところで姉貴が逝ったというメールが来る

(´ー`)ノ (´д`;)



(´ー`)ノ 家に到着



(´ー`)ノ 姉貴いないし(´д`;)



(´ー`)ノ フザケンナ(´ー`)







(´ー`)ノ お







(´ー`)ノ