眠い

VPで夜更かしする癖がついたからか毎日7時起きは辛い。

眠いぜ。







妖も無くブックオフに引き篭もる。

自転車見つけてから行動範囲が広が……ってはいないな。



今日は現神姫とか読んだ。

確か高校時代に連載が始まった、と思う。

当時はGファン買ってたような、買ってなかったような……?

購読自機がかなりばらけてるから覚えてないけど。







明日は四条だ( ´∀`)

何買うか考えておかないと(ぇ







そういや音楽関係の本とか買おうと思ってます。

とりあえずここのに注目してるんですけど、

やっぱりちょっと立ち読みして中を見ないと買えないな。

どうしたものか。

旭日屋書店にはDTM関係は全くと言っていいほど置いてないし……。

取り寄せてもらったら買うしかないし……。

紀伊国屋書店ジュンク堂書店にあるかなぁ……。



今はコンプリートMIDIブックProfessional MIDI Tips 100を買おうかな、と。



あとコード関係の本も欲しい。

っていうかこれが一番重要なんじゃ……。







前上げてた曲は7月までに完成させるとか言いながら全く進行してないのは秘密d

っていうか学校のMIDIコンサートに間に合うのだろうか……?(´д`;)

(何故か乱入する樹満々の人)



シンフォニック・ロックになるのか? これ。

普段の曲と比べてメロディとかいっぱい創ってるからネタ切れっぽい(早過ぎ)。



っていうかこの曲どうやったら終わるんだろう……?

何も考えずに創ってることを暴露してみる。

いつものことだけどね(´д⊂