やったのは昨日だけど

カバラ数秘術



◆あなたの誕生数

(宇宙の法則を操る管理者)

◆長所

勤勉、持久力、合理的、理論的、現実的、知識欲、思慮深い、独立心

◆短所

独断的、孤独、冷淡、強情、疑い深い、傲慢、形式主義、陰気、打算

◆備考

向上心があり、努力家だ。



カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの姓名数

5

◆あなたの印象

二面的な性格だ。直感力にすぐれ敏速である。スポーツ選手などに向く。



あなたの2つの願望

◆外面的願望(子音数 11)

理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい

◆内面的願望(母音数 3)

好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい



簡易性格判断

◆名前の最初の子音

(リーダーの素質があり、野心的で楽天的)

◆名前の最初の母音

(柔和でやさしい。粘り強い忍耐力がある)



性格や能力の傾向

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か

5 : 10 左脳型

◆行動型か思索型か

11 : 4 かなりの行動型

◆熱中型か分散型か

10 : 5 熱中型



上から順に……



私の何処が現実的だ……。

ぃゃ、変なところで現実的なところはあるけど。

その辺は合理的、理論的、打算が証明してるでしょう。

独立心で且つ孤独ですか……。

疑り深い、傲慢:仰る通り、その通り(死

陰気……?

そうなのか……?



努力家……。

どうなんでしょ。

まぁ努力はするものはとことんするけど。



直感力ねぇ……。

意識したこと無いから分かんないや。

でも、言われてみれば結構そういうのがある樹もする。

因みに私はスポーツ選手には向いてないと思われ。

身体的に(死



2つの願望

Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

大当たり。

陽気になりたいっての以外。



私がリーダー?

そんな馬鹿な。



母音の方は割かしあってる樹もする。



左脳型なのか……。

ふむ……。

行動型は何か違う気もする。

惰性だし(死

熱中型は誰が何と言おうとも覆されることは無いだろう。

その割に比率は低いけど。



あぁ、ひょっとして行動型ってのは熱中して(ry