夢見

今日の夢は最悪でした。

恐怖で目が覚めました(ぇ



どんな夢だったかというとずばりかまいたちの夜2の底蟲村篇。

連れが最初は頭がおかしくなって最終的に怪物になる。



何人かで行動してるのですけどその内の一人がおかしくなって、

何かがあって他の連れを階段から突き落として痙攣してるところに駆け寄って、

さも偶然の事故であるかのように寄り添って介抱してます。



私は突き落とす瞬間を見てまして、

お前は何て事をしたんだと近付こうとしたら、

バイオハザード無印の最初のゾンビ登場シーンのようにゆっくりとこちらに振り向くんですよね。

目が光ってます。



ここだけ覚えてます。







改めて思い出してみると何がそんなに怖かったのかという樹もします。

ベッドの中で金縛りに遭ったかのように動けませんでした。







良い夢、ね……orz







バイト

偶発的に致命バグを発見。

ここ数日表示上の問題とかそんな些細なバグしか出なくて平和だったけど、

今日のバグは進行不能系なので大問題。



修正はそんなに難しくは無いと思うけど、

もし厄介なバグだったらぁゎゎゎゎ。