うぅ……

今日の痛いニュースはひたすらに面白かった。

呆れたり、相変わらずだと思ったり、







Midiansは今日ゴスロリデー。

ちょっと対抗して上下真っ黒の服装で出勤。



普段黒目のズボンに黒目のジャケットをよく着ていますが、

ジャケットの下まで黒くする事はありませんね。

大体白か薄い色です。



ということで真っ黒は初挑戦。



黒のカッターに黒のジャケットでしたが結構気に入ったかも。

薄赤紫のネクタイ着けたらどこの人だよと言いたくなる様な感じでしたのでこれは遠慮しておこう。







バイト

バグ出ないのは良い事なんだけど、

探してる側からしてみればちっとも良くない。

いつまでこの生活続くの?



本当に15日に終わるんですか?

まぁ大分安定してるので期待できそうですが。

外注からも1件しか出てなかったし。



でも昨日みたいに突然わけの分からないバグに出くわす可能性があるし……。