Midiansに逝ってきた 2枚目突入

喉が痛い……。







昨日白いポロシャツと薄いベージュのセーターと真っ黒のジャケットを買いました。

ズボンを買う予定だったのに何でこんなのを買ったのだろう……、というのは瑣末な問題に過ぎないのでスルー。



今日それを着てみたのですが首元がやけにすっきりしていて違和感が……。

むぅ……。

何かアクセントが欲しい。







今日もMidiansへ。

途中でイズミヤに寄ってネクタイを購入。

ネクタイかよ。







Midians到着。

いつもはリュックサック背負ってますが、

流石に今日の格好にリュックは合わないので手提げの鞄。

おかげで筆記用具を忘れてしまいました。



ハサミを借りてタグを切ってネクタイを装備。



……。



ここに不思議な格好してる人がいます。



今日着ていたもの:

白い肌着

白いポロシャツ

薄いベージュのセーター

黒いジャケット

赤紫のネクタイ



黒いデニムのズボン

黒い運動靴



これおかしくね?

明らかに上半身と下半身の方向性が違います。



まぁこれもアリ、かな?

私はジャケットが好きなんだよ。

リクルートスーツも好きなんだよ。



因みにこんな感じ

言わなければ殆どの人がスーツ着てると思う。







ささいさんに教師っぽいと言われました。

言われてみればそんな感じもしなくはない。

ジャケット着てなかったらまさしく。



やっぱり運動靴は変だよなぁ……。

でも革靴は靴擦れが……。

あぅ〜。