合格証書キター

ソフ開の合格証書が届きました。

クリスマス〜大晦日くらいだと予想していたので随分早く届いてびっくりしてます。



初級シスアド+基本情報の合格者と比べればかなり少ないので発行に時間が掛からなかったのでしょうね。

採点そのものはもっと前に終わっていたのかもしれません。



早速額縁を買いに逝かねば。







バイト

何百回、はたまた1000回以上とチェックした場所から再びバグが出ました。

まだ出るものなんですねぇ……。

いや、本当に。



一昨日のバグ同様、これを見つけた貴方は何? と言いたくなるような条件です。

勿論今日も偶然ですよ。







チーフデバッガーさんから明日で終わりと正式な通達が来ました。

口頭ですが。

というわけで明日でお仕舞い。

ぉぅぃぇ〜。



もう金輪際このシリーズやらない。







危惧していた精神疾患メイドさんのおかげで回避出来たようです。

目の保養と同時に精神の充足。

精神医学的にはこっちの方が危険なのか?



でも今は結構ヤヴァイかも。

今日も仕事帰りにMidiansに寄ったのですけど、

居た1時間強ずっと眠かった。

15分も歩いたら眠気は飛びそうな感じなんですけどねぇ。



コーヒーを投与しても眠気は治まらない。

これはおかしい、と思う。







うーん……。

寝るかね(ぉ