弾には勉強以外のことを

いや、まぁそんな大したことじゃないんですが。







放置していたりそな銀行の通帳の交換をしてきました。

実はこれキャッシュカードは使えたのね。

じゃあ別に放っておいても良かったんじゃ……。

というわけで新しい通帳になりました。

銀行なんて数えるほどしか逝ったことが無いから何度来ても異質な感じがする。







で、アニメイトへ。

雑誌5冊購入。

まだどの先月号も読んでません。

積み雑誌10冊突破。

消化するのはいつになることやら。



リュックの中に詰め込み相も変わらず徒歩で京都駅へ。

そしてMidiansに突入。

今日は烏龍茶を飲みました。



烏龍茶というとよく見かけるのは茶色だと思いますが、

(烏龍茶というとサントリーのアレが頭に思い浮かびます。)

ここで出てきたのは透明(やや黄緑掛かってる)でした。

オーダーを間違えたのかと思った。



鉄観音という銘柄だそうです。

やっぱり味も違いますね。

烏龍茶には違いないんですが、そこらで売ってるものとは別物でした。







Midiansを発ち電車に。

京都に来たとき予め回数券を切符に交換していたのですが、

その切符を使って改札を通ろうとすると閉じやがりました。

お前なんか乗せねーよVOKE、だってサorz



オフピークチケットで交換した切符は、

やはり16時までしか使えないらしいです。

うわん。

まぁ切符を通すとき、そんな樹がしましたが。



駅員に言って払い戻してもらう。

流石に現金で返してくれるわけありませんね。

切符に交換する前の状態の回数券を貰いました。

因みに使用期限も再現されてました。

お前は何を考えている?







家に帰ると情報処理技術者試験の受験票が。

今回はどこで試験なのでしょうかね?

初級シスアド、基本情報は同志社大学京田辺キャンパス

ソフ開京都産業大学

これ以上遠くへ逝くのは勘弁な。



立命館大学 衣笠キャンパス

……。

また中途半端な位置だな。

京都産業大学よりはマシかなぁ。

とか思ったけど、京都駅からバスで35分か。

酔 う なorz



っていうかバスで35分かよ。

また試験会場に逝くのに1時間半くらい掛かるのか。

うぜえ。



私の通ってた学校でやってくれよ。

コンピュータの専門学校なんだから開催されてもおかしくないだろ。

交通の便利さは言うまでも無いし。







ひぐらしのキャラソン買いました。

結論は、これで1890円はねーよ、です。

歌が2曲(カラオケ付き)+20分のドラマ1本。

シングル1枚1000円ってことを考えるとそれくらいの値段になりそうな感じなんですけどね。

ちょっと前に言った通り、そもそもCDそのものが高すぎるので気に入りません。



レナの歌にしか興味無かったので感想はこれだけ。

視聴版だと「まごころハンバーグ〜」で始まるからここがフレーズの頭と認識していて、

実際聴いてみるとフレーズの途中なので物凄い違和感が。

まぁこれはすぐに慣れるかな。



2番のヴォーカルの一部にエフェクト掛けてる……。

これは気に入らない。

レナの声可愛いんだからこんなわけの分からんことしなくても……。



2番の後の感想にこんなのがあればいいなと口走っていたのが本当にあって感動。

やっぱりレナはこうじゃないと(謎



で、ここからどうやって元に戻るんですか?



( ゚д゚)……



これは無いな。

おいおい。



アマゾン風に点数付けるなら☆4つかなぁ。







TBSが番組の誤り認める「ただ根幹部分に問題はなく、捏造などではない」…“朝ズバッ!”不二家報道

【TBS捏造疑惑】 TBS社長ら「不二家報道、捏造というのはどうか」「みの氏の『不二家、廃業しろ』は励ましの言葉」

もう文章書くの飽きた。

あふぉらし。