買い物とか

リビングのPCに入ってるウィルスバスターがアップデートできなくなってびびる。

最終更新が表示されていなかったので少なくともログファイルが消滅した模様。



システムの復元をして回復。

いつも問題なく出来ることが突然出来なくなるとヒヤッとするね。







京都へ

新しくなった祖父地図を拝見。

ぶらぶらとして気付くとゲームコーナーにいる私はゲーム脳



ガラポンをしようとするがあまりの行列の為退避。







Midians

先日ささいさんに見たいかどうか聞きそびれた萌王の付録

これを見たいかどうか聞くべきかどうか悩んだけど、

一応見たいと仰るかもしれないということで聞きました。



これはもう完全にセクハラです。

申し訳ございませんでした。



それを言うなら萌王そのものが(ry

だからこういうのも?

ウヴォアーorz



境界線はどこなんだよ。

この人本物のアフォです。



男性と女性の決定的な違い。

相手が男ならこんな樹を使う必要なんて無いのに……。



本当に悩んだんですよ。

本当に……。







紅茶を飲みながら文学少女を読む。

ちょっとだけ読むつもりだったけど読み出したら止まらず、

結局50分くらいで100ページ強読む。

うわん。



今日はMidiansに2時間くらいいました。

うへへ。







そこから歩いて四条へ。

ガンガンWINGとGAO!を買うつもりでしたが、

コンプエースが月刊化していたことを失念していて3冊買う羽目になる。



今リュックの中にコンプエース2冊入ってるんですけど……。



それでも買うのが、俺!



GAO!とコンプエースに付録が付いていた所為でリュックの容積が足りるかどうか不安。

5分くらい試行錯誤してリュックの中に詰め込むことに成功。







歩いて京都駅へ。

アヴァンティに寄ってさっきやらなかったガラポンを。



当然辺りなど出るはずも無く、

100円引きの割引券を貰う。



流石にリュックが重い。

疲れたので帰宅。







"文学少女"の今日のおやつ

遠子先輩ー!