Midiansに逝ってきた 2006年終了

やはりシンデレラケージの投票数は少ないなぁ

1票は私が投じたものです(ぉ

良さを理解出来る人は少ないですよね。

私の最近の曲は日本人向けの音楽じゃないと分かっていますので票が少ないのは別に驚くことではありませんが、

やっぱりちょっと悲しい。







児童ポルノ対策強化を=コミック自主規制、業界に要請へ−警察庁研究会

今まで再三言われてきたことですが、

現実は現実。

空想は空想。

この区別がついていない奴は漫画等の影響があろうと無かろうといずれ犯罪を犯す。

っていうかこれを手にする人間は本来18歳以上の人間でなければならないわけなんですがね。



18歳にもなってそんな区別が付かないとかどんだけイカれてるんだよ。

とりあえずその区別が付いてないアフォ教授と研究会員全員を取り締まってください。

話はそれからです。

こんな奴らを野放しにするのは危険極まりない。



まぁネタとしては笑えるよ。

もう飽きたけど。







Midians

今日もささいさんとは会えず。

ブログ書き込んでたからいると思ったんだけどなぁ……。







今日はクリスマスということでクリスマスにちなんだネタを。



私は彼女なんていらない、メイドさんが欲しいです本気で思ってる人間ですので、

クリスマスにMidiansにいるのは私としては最高にクリスマスを楽しんでるわけですよ。

そんな私は何かの勝ち組。



去年の日記を見ればすぐに分かる。

こいつの頭の中は何も変わってねー。



っていうかこの日記更に2年前の日記からのコピペですよ。




ただただひたすらに㌧でますね。



3年前の私の首を絞めたいぞ。







マリーさんがミュージカルに出演するらしい。

広告を貰いましたが一人で観に逝くのもなぁ……。

梅田、奈良で公演するようですが誰か一緒に逝きませんk







一旦買い物に出掛けて再び戻ってくる。

今年最後だからカクテル飲んでポラ撮ろうとしたが、

財布の中は523円しかなかったので諦める。



もし財布の中確認してなかったらどうなってたんだろう。

常連だからツケといてもらえたかなぁ。

担保に荷物置いて帰るとか?

それとも家の人呼び出し?

これは辛い。







仕方が無いので多分一番カクテルに近い飲み物のソーダを注文。

するとオーダーを取りに来たミューさんに即座に突っ込まれる。

ミューさんは私がカクテルを頼むと踏んでいたらしい。

そこまで覚えられましたか。

ありがたやありがたや。







帰り際にミューさんとハルヒさんに「今年はどうもお世話になりました。来年もまた宜しくお願い申し上げます。」と言う。



そして私の2006年のMidiansは幕を閉じた。