ホロウィン3

近鉄電車をご利用の皆様に良い情報がございます。
オフピークチケットの制限時間は10時から16時ですが、
16時10分で改札を通ることが出来ました。

過去に16時5分で通過できたということを書いた覚えがありますが、
まだ限界ではなかったのですね。

切りが良い時刻で締め切っていると思うので10分か15分が限界値かな。
今度は15分で試してみようと思いますが改札で引っかかるのは恥ずかしい。
出るときならまだしも入るときに引っかかるってどうなのよ?
というわけで試しにくいこと試しにくいこと。


Midians
今日は京アニデー。
らき☆すた+ミクルでした。

最初に目に入ったのがつかさコスのささいさんで、
ミクルコスのみのりさん以外の方に気付いていなかったのでてっきり神岸あかりコスかと思いました。


神岸あかり
柊つかさ(冬服の方)
散々使い古されたネタですが区別つかねーよ、と。

あ、区別付かないのは髪に加工したウィッグを着けていなかったからです。
真っ赤とか真っ青に染めたウィッグを付けていれば区別出来ますからね。


今日も可愛かったから満足です。