ネタが無い

Midiansに帰宅しなくて仕事も無くて部屋に引き篭もってると感動的にネタが無い。

というか何で今までこんなに饒舌だったのだろう。



Midianに通う前は10〜20行くらいが普通だったのに。

通いだしてからはやけに長くなったよね。







そしてたった今書こうとした事を思いついたが忘れた。







うーん。

東方系情報サイトにはまだ捕捉されないのか。



muzieではシンデレラケージのDL数が84、REALが19。

特に宣伝したわけではないから結構多くの人がチェックしてることが分かります。



投票が1(私自身が投票)というのはどうしたことか……。



やっぱり音楽性の違いですかねぇ。

私も初めて戯曲音創を聴いたときは理解出来ませんでしたよ。

(これアマゾンで買えるんだ。)

1曲目の出だしはジャズっぽさがあったから聴けた、

というか結構好きでしたが後半のシンセアドリヴは良さがさっぱり分かりませんでした。

2曲目以降も同じくさっぱり分かりませんでした。



このアルバムの良さが分かったのは2003年のライヴの後だったりします。

CDを買ってから約2年後ですよ。



それをふと思い出した。







mixiではエンディングが不評ですね。

一番最後ぶった切った感じがするとか。

私は好きなんですけどねぇ……。







ところで前から思ってたんですが、

何で私の文章って丁寧語とそうでないのが入り混じってるんですかねぇ(何







いろいろ書いてると1日分のネタになったことに感動。