引退

あああああ……。
今日を以てハルヒさんと稔梨さんがMidiansを引退されました。
私が初めてMidiansに帰宅したのが去年の8月。
いつの間にか1年3ヶ月以上もの月日が経っていました。

私は自分から話し掛けるタイプじゃないので帰宅数の割には喋った量は少ないと思います。
改めて思うと、何か話題を切り出してもっと喋っておけば良かったとちょっと悔いが残ったり。
もう逢えないかもしれないと思うと寂しくなりますね。


でも、今日お二方と最後にお会いできて良かったですよ。
引退発表の時と比べると、心は大分晴れていますので。


今まで竹取飛翔のアレンジをやっていましたが、
それはハルヒさんがこの曲を好きと仰ったからなんですよね。

誰かにプレゼントをしたことなんて片手で数えられる程度の回数しか無いのでどんな物を贈れば良いのかよく分かりません。
現金はダメということだけですかね、分かっていることなんて。


プレゼントは気持ちが大事だとよく言いますね。
何を贈るか悩みに悩んで苦労することがどれだけ相手のことを考えているか、ということらしいです。


私が用意できるプレゼントはオリジナルのCDくらいしか思いつきませんでした。
相手の好みも知らないのに、自分の趣味が変わっているということを知っていながら自作曲を贈るというのは相手のことを考えているのか大いに疑問ですが、
少なくとも気持ちが込められているということだけは自信を持って言えます。
CDの中身は魂を込めた手作りですので。
お気に召さなければ「たまにはこういう音楽もアリかなぁ」というくらいで受け取っていただければと思います。

まぁハルヒさんと稔梨さんがこんなところを見てるとは思えませんが。
書かずにはいられない。


またいつか、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。