クリスマスイベント

muzieに新曲追加キターー!!
待ってましたー!!


携帯電話の機種変更をしました。
電話番号、メールアドレスはそのままです。


流石に今までの携帯はそろそろ限界だと思った。
2分通話しただけで電池が底を尽いたり、
何かしたわけでも無いのに、5時間くらい充電器から離したら電池切れしていたり。
今までこれで何とかしていたから怖い。
普段滅多に携帯を使わない事がばれる。


先日auからDMが届き、
何でも2008年5月31日で現在利用しているメールが使えなくなるとか。
そこで、無料で機種変更をします、というもの。

携帯電話というのは使用料で充分な利益を上げる事が出来るので、
それに加えて携帯本体の代金を払うというのがどうにも我慢出来ません。
なので今まで渋っていました。

課金制のネトゲで更に有料のアイテムを販売販売するようなものです。
二重搾取。
氏ね。


新しい携帯はW53Sの黒。
無料交換は6種類の中から選べたのですが、
その中で唯一安心ロックサービスEZガイドマップの両方を搭載していたのが決め手でした。
携帯で電子決済が出来るので万が一紛失したら危なすぎる。
遠隔操作でロックできるのはありがたい。
というか、無いと怖すぎる。

ガイドマップは便利そうだと思ったけど、
私にはEZナビウォークってので充分かも。
まぁあって損は無いだろうからガイドがあっても良いかな。


っていうかこの携帯、カーナビにもなるんですね。
凄いな。


サービスプランの変更もしました。
今までは毎月2500円ほど支払っていましたが、
これよりもう少し安くなりそうです。
有料コンテンツの解約もしたから2000円切るかな。
切ったら嬉しい。


Midians
クリスマスイベント来ましたね。
サンタさんわっほい。
サンタ服はマジやばい。
可愛いよ。


「マシュマロココア」と限定20食の「林檎の恋」を食べました。
マシュマロって加熱すると溶けるんですね。
ココアに溶けたマシュマロがミックスして美味しかったですよ。


今日は時間が無かったからあんまりのんびり出来ず。
途中で携帯の回収に行ったりしたもんだから更に時間が短く……。