ロングのメイド服ktkr!

漢字部屋

雑学も合わせてどうぞ。

いろいろと凄いです。







ダウンロード、海賊版は禁止 政府、著作権法改正を検討



アフォーーーーーーーーーーーー!!!!



これ専門家の意見を仰いだのか?

まずはダウンロードの定義を教えてくれ。



私の日記なり音楽なりが見れたり聴けたりするのはそれをダウンロードしているからだよ。

つまり閲覧しただけで複製になる。



それを禁止?

正気か?



要するにインターネット禁止ですか。



何で日本の政治家ってこんなクズばっかなの?

こんなレベルで政治家を勤めていられるのが驚きです。

日本最高。







> 現状を放置すれば正規のコンテンツの買い手が減り、正当な利益を得られない制作者が創作意欲を失いかねないと判断。

つまりはこういうこと?

ただの責任転嫁じゃん。

自分らの経営能力の無さをひけらかしてるだけ。

鼻で笑える。



ブレイブストーリーとかキャストなめてるとしか思えないんですが。

声優でない有名人を採用してる時点で、

ここは人様に見せるものを作ろうとしてないというのが手に取るように分かる。



いや、本当に演技が上手いのかもしれませんが。

私は観てないので知りません。

何も知らずに提示されたらそういう印象しか受けないですよ、と。







ようつべを初め至る所に転載されまくったハルヒが馬鹿売れしたのは何故だよ。







Midians

何か新しいタイプのメイド服が増えてましたね。

今までは3種類(?)だったのですが、

今日逝ってみるとエマっぽい服を着てる人がいました。



遂にMidiansにロングスカートが!



大喜び。

心の底からGJ! と。



本当にここの人は変に拘るよな。