ネクロファンタジアキターー

久しぶりに日記を早めに。







ステップマニアのネクロファンタジアキターー!!

ということなのでリンクを張りましょう。

音ゲーやってる人は是非。







私のPCだと処理落ちしt

加えて下から上は久しぶりだからあまり上手く出来ず。



1度だけプレイした結果

あ、一応言っておきますと、私はキーボードプレイです。



簡単だったけど点がいまいち伸びなかった。

HS*2だと遅すぎたかな。

あとBMSとは違って叩いても音が鳴らないからあんまり楽しくない……。

踊れよ。



この次のエキストラは無理。

マジで無理。

っていうかこれ足で出来るのか?







どうでも情報

ここの人は初代DDRの500回クリアで出る隠し曲を出す為に、

コントローラでダブルプレイしてました。

いやはや、懐かしい。