服を購入

珍しく服を購入。
ちょっとカジュアルなカッターシャツを3着。
相変わらずプレッピーな人。
もう若くないしアイビーかな?


1着1500円だったのを半額で750円。
安い。
服には金を掛けたくないのでありがたいです。


あと、今日初めてネクタイを緩めて締めてみました。
何か大分雰囲気が変わりますね。
ただネクタイが曲がりやすいのが難点。
まぁたまにはアリかなぁ。


あとはもう3年くらい着続けたから大分くたびれたジャケットを新調して、
接着剤で固めた靴を新しいのにして、
背負ってるリュックが濡れて困っているので傘を買ったら完璧か。


何かシルバーのアクセサリとかあってもいいような気がしてきた。
でもこれは多分買わない。
黒ズボン、白カッター、緩めたネクタイ+アクセサリだとホストみたいだなぁ。