エラーチェック

ハードディスクのエラーチェックをする。
……6時間掛かった。

1日自分の部屋で過ごしてPC触れないとマジで何もすることが無い。
本を読んだり音楽を聴いたりしたけど、PCが気になって集中できず。


ダンジョンゲームの本はChapter2まで読破しました。
処理の流れ図だけ見ると大した量じゃ無いんだけど、
それを解説するとなると膨大な量の説明が必要なんだなぁ。
まだ180ページくらいです。
まだ半分にも達していません。


まだまだ先は長そうだ。


あとひぐらし皆殺し編上巻を250ページほど読みました。
ひぐらしは割りと時間が掛かるイメージがあったけどこれで2時間弱くらい。
読む速度が若干上がったかなぁ。

しかしこれもまだ半分ほど。
しかも更に下巻があるからあと6時間くらい掛かりそう。
やっぱ長いな。
ゲーム版は12時間くらいだったっけ。
覚えてないや。