ひぐらし

夜中トイレに起きるとき、
階段を降りる時は明かりを点けない癖に上がる時は明かりを点けてます。
上がるときに点けるなら降りる時に点けろよ。
っていうか降りる時の方が危ないだろ。


PCのバックアップを取ってました。
HDに転送。
USBだから転送が遅い遅い。
12時間くらい掛かったかも。


その間ひぐらしの小説版を読んでました。
先日祭囃し編下巻を買ったので積んでいた上中巻から読んでました。
いやー、流石に長い。
基本的に小説は1日で読み切らないと気が済まないタイプですが読み切れませんでした。
今日は下巻の200ページくらいまで読みました。
残り150ページくらいかな。
あと1時間半ほどで読めるのに……。


10時間くらいかな。
ずっとうつ伏せで読んでたから腰が痛い……。