ひぐらし完結!

小泉GJ!

やっと公約守ったか。







110001ヒットを踏む。

惜しい。



部屋のデスクトップが起動しない。

データ移そうと思ってたけどもう無理そう……。







デバッグの仕事開発が遅れてるとかで一旦解散だってさ。

ちょっと待て。

まだ10日しか経ってないって。

定期代どうするんだよ。

まだ7000円分しか使ってないぞ。

21000円もするのに……(´д⊂



あとバイト仲間に本貸したままだよ。

どうやって回収しようか。

連絡先教えてもらえるかなぁ。

一応明日主任に連絡してみるか。







ひぐらし

20:49:10 *nick key01 → key_hgrs8

20:54:32 (key_hgrs8) さてひぐらし開始



06:01:17 (key_hgrs8) ひぐらし何か今からメインシナリオっぽいんですg

06:01:27 (key_hgrs8) mjky



06:25:34 (key_hgrs8) 流石に疲れたから寝るk

06:25:41 *nick key_hgrs8 → key_01



09:58:56 *nick key_01 → key_hgrs8



11:37:47 *nick key_hgrs8 → key01



13:30:20 *nick key01 → key_hgrs8



19:16:51 *nick key_hgrs8 → key_01

19:16:54 (key_01) オワタ

19:16:59 (key_01) 長かった……







23時半頃に風呂に入って30分ほど休んでます。

ってことはプレイ時間16時間半?

ラストだけあってシナリオが物凄く多い。



「第8章祭囃し編」という題字が出るまでに2時間半だからな。

プロローグどんだけ長いんだよ。



次は50個の欠片。

だるかった。



それを読破したら漸く本編が始まる。

昨日予想した終了時間が本編の開始時間。

凹むね。



IRCログ見て気付いたけど、

今日は3時間半しか寝てないのね。

普通に目が覚めたし。

ちっとも眠くないし。







いろいろとアレな部分があるけど、

とりあえず漸くハッピーエンドを迎えたので満足。



むぅ……。

どこまで非現実を容認できるか。



最初はサスペンスホラーって感じだったのになぁ。